2017 明治安田生命J2リーグ 第9節 松本山雅FC VS 京都サンガF.C. | はてさて

はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 

今日もDAZNで爆念組でした。

 

ちょっと遅れて、オンデマンド状態での観戦、

 

リーグ戦では、負けなしのサンガさん

 

でも、手ごわい相手には、違いありません。

 

 

クロスバー選手やポスト選手の手助けもあって、

 

(村のファインセーブもあったね)

 

強風の中、何とか前半を 0-0 で折り返し、

 

後半は、組み立てなおせて、いい感じになりかけたんだけど、

 

攻め込まれた折り返しを、ノーマークの闘莉王選手に

 

完璧に決められて、先制を許しちゃいました(>_<)

 

 

なんとなく、このまま危ないのかと思ったその10分後

 

いいチャンがいい所に居て、

 

同点弾、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

実況は、しきりに両チームの4番が点を取りましたって言ってたけど、

 

(´・ω・`)

 

 

 

我々も相手のポスト選手の活躍で、

 

何度かガッツポーズの空振りをしましたね(゜ρ゜)

 

特に、セルジーニョのシュートは入ったと思ったんだけどなぁ、

 

ボール半分入りきらなくて、バーに弾かれました(x_x;)

 

 

それでもあの状況のなかで、

 

同点にできて、1-1のドローって事は、

 

よく頑張った事でしょうか・・・

 

 

勝点 1をポジティブにとらえて、

 

次節 Home 讃岐戦は、勝ちましょう(キリッ

 

闘いましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

西京極また行きたいけど、次は、新スタになっちゃうのかなぁ?