JFL第7節 vsFC町田ゼルビア戦 | はてさて

はてさて

いつだって頂をめざす、松本山雅FCを応援してます!!
ずっと 
ONE SOU1! 

諸事情があって、キックオフにギリギリで現地に到着

とにかく間にあったぁって感じで応援開始

あれよあれよって間に失点の連続・・・

町田はうまい!(ですよね!)

難しい事はぜんぜんせずに

はたいて、走って(トップスピードで)

裏とって、切り返す

周りが完璧に連動して

ゴールにパス

山雅戦士は、チョットずつずれてく(°Д°;≡°Д°;)

はぁ・・・


戦術については、素人なのでとやかく言えませんが、

こうもポジションが変わるって ねぇ・・・




次節の対戦相手の琉球は、本日勝利して

山雅戦士をホームで迎えます。

士気は高いだろうなぁ

試合終了後の戦士は、皆うなだれてましたね
(厳しいブーイングもあったし)

でも、気持ちを切り替えてください、

次節は、すぐ来ます!

そして、その次も

我々は、ただ応援するしか出来ません。

だから、声をからして応援します。

熱い闘志で、応えてください!



また、わけ判らなくなりましたので、

これまで。