ブログヘッダー完成です。 | Gynoid_RAMU(乱夢)のデコボコブログ!!

Gynoid_RAMU(乱夢)のデコボコブログ!!

Gynoid_RAMU's bumpy blog !!
 Ramu(もも)の言いたい放題!!
Ramu's all you want to say !!

注)このブログは画像にカーソルを合わせると拡大します。  

外せば戻るよん ( *´艸`)

 

ハーイ 乱夢です。

 

ブログ用ヘッダー画像作ったんですけど

 

動画枚数 85コマ サイズ 525X250 容量  5.29MB

 

デケッ (´;ω;`)

 

余りの大きさに ここにも載せられない (つд⊂)

 

取り敢えず ブログに載るようにリサイズしたのがこの画像。

 

 

サイズ 389X185 

 

ヘッダーに使える容量は 1MB

 

 

サイズ 194X93

 

こんなに小さくなっちゃった ヽ(´Д`;)ノ

 

これじゃ 使い物にならんわ (´Д⊂

 

仕方なくコマ抜きして出来たのが

 

 

サイズ 399X190 コマ数 27コマ

 

一気に 58コマ削除

 

大きさ的にはマズマズ・・・でも ガメラ横切るの早え~~~!!!

 

何か通ったぞって感じ。

 

一応ガメラ抜きでも作ってみたのが

 

 

これ。

 

サイズ 当初のままの 525X250 で1MB以内なのでヘッダーには出来るけど

 

私的には ガメラが欲しい (つд⊂)

 

と言う事で サイズ 399X190 コマ数 27コマを使う事にしました。

 

大体 すももが義足なんかにするから・・・・・

 

「この、アホ・ボケ・カス・・・・・」

 

「お願い 運営さん もう少しヘッダー容量増やして (人д`*)オネガイデス!!

 

仕方なく下に載せちゃった (๑≧♉≦)てへぺろ♥

 

 

私の動画はここから見られま~す。

https://www.youtube.com/channel/UC4PRHARurYoDRIQkVa9Ps1Q/featured