たまねぎの香味つゆ(正田醤油) | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「たまねぎの香味つゆ」(正田醤油)です。

めんつゆって毎回一緒だと飽きちゃいますよね。
だからと言って薬味の準備もめんどくさいし…(^▽^;)
ズボラ主婦でご免なさい。

夏場は本当に麺の率が高い、我が家。
こちらの香味つゆを試せることになり、本当にラッキーです。

たまねぎのまろやかな甘さ&かつおだしが、しっかりと効いていていましたp(^-^)q
この味は、家庭では作れません!

☆そば☆


☆素麺☆


野菜嫌いの子どもたちも、パクパクいただきました。
「たまねぎ美味しいね」って教えたので、これを機に、たまねぎ好きになってくれたら嬉しいです。

☆カレー拉麺☆

つゆを味見した時に、たまねぎ風味がとても心地よかったので、絶対に試してみたいと思った、アレンジ料理です。
たまねぎの甘さ&かつおだしが、とても美味しい和風カレースープにしてくれました(*^.^*)

色々なお料理に使える「たまねぎの香味つゆ」。
リピートしたいと思います♪
正田醤油さま、この度はありがとうございました!!

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中