O2泡クレンジングジェル(美@momoco) | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「O2泡クレンジングジェル」(美@momoco)です☆

普通のジェル石鹸のように見えるのに、顔に塗った途端…
あわわわ!泡が\(゜□゜)/
顔に酸素の泡が発生!!

一体、どういう仕組みなのでしょうか??
ほんと不思議です(  ゚ ▽ ゚ ;)
その酸素の泡で、全体を数回クルクルすると、ダブルクレンジングが要らないくらい、お化粧&皮脂が落ちました。

☆スッキリ☆

17種のアミノ酸効果(保湿力)かな、つっぱり感はありません。

天然成分も沢山含まれていて「サポナリア」っていうのは、洗浄効果が高く、肌の弾力UPが期待できるそうです。

同じく天然成分7つ(ガムグク、緑茶、レモンバーム、ローズマリー、ルイボスティー、タイム、ジャスミン)で、超リラックス♪♪
また、これらは、抗酸化&美白効果もあるそうです。

続ければ、若返り間違いなしですよね(^_-)☆
とりあえず、今回は使いきり3個だったので、2個だけ使って、残り1個は保管してます(°∀°)b
旅先で使ったら、絶対に便利だと思うので。

美@momocoさま、手軽で効果が高いクレンジングを教えて下さって、本当にありがとうございました。

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中