紫根トライアルセット(自然化粧品研究所) | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「紫根トライアルセット」((株)自然化粧品研究所)です。

内容は…
☆紫根石鹸
☆紫根化粧水(さっぱりタイプ)
☆紫根乳液
☆紫根クリーム
です(*^.^*)

そもそも「紫根」って…。
ムラサキ草の根で、皮膚のトラブルに効果があるそうです。敏感やオイリーを正常な状態に持っていく力があるとか。
その紫根エキスが配合されてるシリーズです。

☆紫根石鹸

薄紫の石鹸です。
紫根エキスの他にも、ヨモギやハトムギなど植物のエキスが配合されています。
洗い上がりはしっとり!

☆紫根化粧水
☆紫根乳液
☆紫根クリーム

これらを組み合わせて使用することで、シミやシワのケアに相乗効果が得られるそうです。
化粧水→乳液→クリームの順で使用します☆

化粧水は、さっぱりと爽快感があって、肌に染み込みやすかったです。
紫根の他にも、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸の贅沢成分!

乳液とクリームにも、勿論・紫根エキス(*^.^*)
他にはアホガドオイルが含まれていて、こちらは、日焼けのケアに効果があるそうです。
これからの季節、日焼けリセットは、エイジングケアになりますね!

これでもか!!
と、紫根づくし(笑)
肌のキメが改善されてきています。

「魔女たちの22時」で紹介されたと聞いて、使ってみたい!と思った、スキンケアシリーズ♪
続けたら本当に50代でも30代に!の美魔女になれますね☆-( ^-゚)v

(株)自然化粧品研究所さま、試させていただけて、とても嬉しかったです。
この度は、本当にありがとうございました。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中