50倍濃縮プラセンタ(orgaland) | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「50倍濃縮プラセンタ」(orgaland)です。

3600mgのプラセンタを、ギュッと1カプセルに50倍濃縮してあるんだって( ̄□ ̄;)!!

食べ物でこの量をとるのは大変ですが、サプリメントだと一飲みだから、楽チンですよね。

プラス成分として、醗酵はちみつ、シルクペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドも。
全部、美容成分!!

飲み初めてから、肌に潤いが出てきたし・顔の血色が良くなりました。
以前は疲れが直ぐに肌に出て、ガサガサになったり・ニキビが出たり・顔が真っ白になっていたんだけど。

そういうことがなかったですね(≧▽≦)

そうそう!
 
今回はGWを挟んでいたので、出掛け先で服用することが多かったです。
こちら、袋のパッケージが可愛いので(いかにもプラセンタ!って感じじゃない)、外出先でも堂々と出して飲めました♪

継続しやすいサプリメントだと思いました。

orgalandさま、この度は素晴らしいサプリメントをありがとうございました!

オーガランドファンサイト参加中