有機マカ(ウーマンコム) | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「有機マカ純粋100%」(ウーマンコム)です(*^.^*)

他にも、ミックスサプリと天日乾燥マカの試供品がついてきて嬉しい!

有機マカは、一回分に包装してあって、とても便利でした。

マカは、元気になるっていう漠然なイメージしか無かったけど、ホルモンバランスを整える効果があるということで、試してみたいと思いました。

産後、どうにも生理不順で…(-.-)
イライラや生理痛もひどいし。

飲みはじめてからは、寝不足でも元気に動けるし、肌の調子が良いです。
あと、足の冷えが消えました!

マカの力かな?

Kumaくんにも飲んでみてほしかったんたけど、味が駄目みたいです。
確かに、ちょっと熱したゴムっぽい味(((^^;)
でも、数日飲むと馴れてきました♪

今月はきちんと生理来るかな?
楽しみです。

ウーマンコムさん、ありがとうございました☆

ウーマンコムファンサイト参加中