プリエネージュEXソープ | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

モニプラで当選した「プリエネージュEXソープ」(白くま化粧品)です。

白くてツルツルした石鹸♪♪
プラチナ&ハーブエキス配合です。
500円玉が乗っかるという、モコモコ泡!

髭にしてみました♪♪

杏仁豆腐みたいなやわらかい香りです。
泡もきめ細かいので、肌の奥まで入っていきそうでした。

洗い上がり、結構サッパリ&キュキュッでしたが、その分、化粧水の染み込みが良いかな(*^.^*)

3日目あたりから、化粧のりが良くなりました。

白くま化粧品さん、ありがとうございました!

白モニファンサイト参加中