ウフtetetotete

あたしは夕方の釣りが好きで
午後から出陣しましたラブ

ちなみに旦那は夜中型うう

うちら、合わないんですガクリ


秘境と旦那がいっている野池に行きました車

鬱病子なしのダラダラ日記-ケバイw
ケバイですけど何か?シスター

こぉーんなトコでつ。

前回は寝ていたので池を覗かなかったんですが
景色サイコー!!!!!!!!!!!

まず、旦那と違う方向にてバイト有。
アタックしてきた感じらお。

おおおお
ひくひく

バラシ(笑)

小さくて食べるの下手なのかな?と。

旦那が
おお
と叫ぶ。

何!?え~!!ととと。

バラシタようだ(笑)

うーん。

水温ちょっと冷たいし、陽のあたりの良い
木の下が狙い目か。。。

って、旦那のいる方じゃないかぁああ!!

フローターでおいかけるUFO

追ってる間に投げまくる。

おお
またまたバイト。

食ってくれよ、と。

釣れず涙


あのエリアはヤバイぞ、と。。。

おお
子バスちゃんがウヨウヨ(・∀・)カワユス

ちょんちょん♪

またもや大声でキター!!
絶対にいる倒れ木の下だもん、食うさ汗

でも

バレた、だってテヘッケッケッケ

あたしも食わしたる、と!!

ワンド奥を狙う。

食った!!!!!!!!!!!!!!!!!

逃げた。
食ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目の前でバレたううう

1キャストで2回食うなんて
やっぱ諦めちゃいけないね。

そしてもう1投。

食ったーーーーーーーーーーーー!!
ほらねラブ
鬱病子なしのダラダラ日記-やっぱトップでしょ!!
今日はこの色って決めてたんだよねぇLOVE
しかも、今年の目標1つクリアしちゃったあひる

トッパーならペンシルで釣れないとダメでしょ!

コレよ、コレ!!

マンモスうれピーぷっ

ごめんね、旦那。笑


移動する度
バイトだらけ
なんじゃこりゃですよ。

もう数なんて覚えてません>w<

とりまえず奥の野池に移動。

途中、浅い所もあったのよさ↓↓↓
鬱病子なしのダラダラ日記-浅いトコもあったのよさ

と、いうか
奥の池に移動する道長っがーん
減水してて歩くしかない。
岩が滑るし大変なのよさえ~‥
鬱病子なしのダラダラ日記-道のりは長い。。。
疲れまひた。

なかなかイイトコうひっ

バイトやらバラしで終了・・・・1

戻る。

鬱病子なしのダラダラ日記-戻るのよさ。
よっこいしょ急ぐ

いきなり
HIT!!
鬱病子なしのダラダラ日記-いきなりHIT!!
釣れちゃってごめぇーんねうふっ

って、やってるトコで

鬱病子なしのダラダラ日記-ギルちゃん捕まえてるw
ギルちゃん捕まえてやんのぷっ

またまた何回ものバイト&バラし。

旦那を追って別方向にゆくタタ

なんだか良さそうなトコでやってるじゃ
あぁ~りませんかあぁん?
しかも、後ろで釣れない様にフローターで動いてるプンプン
こんにゃろぉー

わざと後ろを投げる。

バイト有。ぽっ

へっへっへ。

デカバスはフローターで上を泳がれようが関係ないのサえへ

と、

ええ

でかっ40up!?

ってFIGHTしてたのは旦那あーっ

逃がしてやんの(笑)

でも、その後
鬱病子なしのダラダラ日記-釣りやがった。


けっウ・・・ン

また釣ったるもんねぇー!!

暗くなってきて
旦那が帰るモードになったので
じゃぁ帰るか、と。
鬱病子なしのダラダラ日記-また釣っちゃったのよさ♪
また釣っちゃってごめぇーんねテヘッ

あたしもペンシルの動きには自信があるんでつ!!

でもね、でもね
今までは殺気が強くて
バスちゃんが釣れてくれなかったのよさ。

今日、いっぱいバイトあったりバラしあったり
釣れたのは歌いながら気を紛らわしていたからなのよサerc

ひぃーちゃん、よくやったのだべぇ~

てなワケで帰宅。

もちろん車中では寝かせて頂きましたぷっ
なんせ精神障害者なもんで(・∀・)