お肉の日~♪ | ☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

お肉の日~♪

毎月 29日はお肉の日ですねぇ~肉 ステーキ肉 しゃぶしゃぶ

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201011011952001.jpg

私はお肉 大好きなので、お肉の日以外でも

よく食べていますぅ~ぶたちゃんカトラリー

先日、朝からウキウキ気分で高知に行った時も

ランチタイムに ステーキセット肉 ステーキ&ビールビールを…酔っぱらい。


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206291424000.jpg


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206261228000.jpg

(高知に行くと ツイ 昼間からお酒が欲しくなります)



せっかく高知にきてるので、昨年からハマッテいる

やいろ亭のメチャメチャ美味しい塩たたき お刺身


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206261921000.jpg

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-NEC_0018.jpg


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206261928000.jpg

やっぱり~塩たたき 最高に美味しかったですペロリ

はい、もう一皿 注文して 美味しくペロッと頂きましたペロッ


今日は 月に1度の お肉の日なのでカレンダー

今夜は ダーリンと焼き肉屋さんに行って


焼き肉三昧してきまぁ~す 焼肉焼肉うしし




ペタしてね