当選しましたぁ~ | ☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

当選しましたぁ~

今朝、ナイスタウンさん本から荷物が届きましたダンボール荷物

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-image.jpg

キリン午後の紅茶エスプレッソティー・贅沢クリームラテ

一箱(30本入り)でした午後の紅茶嬉

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-image.jpg

そういえば、月刊ナイスタウン6月号プレゼントBOXに

先月 応募していたことを思い出しましたハガキ

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206231111000.jpg

まさか 当選すると思ってなかったので

と~っても 嬉しいですバンザイバンザイ

ナイスタウンさん ありがとうございました ありがとう




ペタしてね