満面の笑顔 | ☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

満面の笑顔

今日は、昨日ご紹介のヒデちゃん ラブラブ ジュンちゃん

「決意と覚悟を込めた婚約指輪ウイリアムレニーダイヤモンド」

に引き続きこだわりの結婚リング遥-haruka-」のご紹介です カップル


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

ヒデちゃん ラブラブ ジュンちゃんおふたりの選んだ

結婚リング遥-haruka-のケースオープンです クラッカークラッカー


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

ワクワク ドキドキの瞬間で~す !!


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

ヒデちゃんホワイトゴールドベースにダイヤモンド

ジュンちゃんはピンクゴールドベースにダイヤモンド Wハート


おふたりとも想いどおりのこだわりの結婚リング

の仕上がりにとっても喜んでいただきました アップ


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

そしてハルカ☆ミライ・ドウ観音寺アトリエおなじみの

おふたりの深い絆の証である結婚リングの交換です ドキドキ 絆


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

ジュンちゃんからヒデちゃんへ イ~ネ!


ジュンちゃんのしあわせそうなステキ笑顔が

おふたりの今からをすべてを物語ってますよね LOVE


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

ヒデちゃん ラブラブ ジュンちゃん

満面の笑顔で喜んでいただいてありがとうございます ぺろり


私たちはもちろん1本1本愛情込めて作っていただいた職人さんをはじめ

遥-haruka-リングの制作に関わった者みんなとっても嬉しく思います うれしい 


またいつでもおふたりで遊びに来てくださいね ニコニコ


お待ちしています ハート


ペタしてね



四国内唯一の取り扱い店 結婚リング「遥-haruka-」


香川県唯一の取り扱い店

婚約リング「ウイリアム・レニー・ダイヤモンド ギャラリー」


米国DCWN社公認
WLD.S.A ダイヤモンドアドバイザー認定店


四国香川県高松市丸亀町5-10榊原ビル2F

ブライダルジュエリーショップ

ハルカ☆ミライ・ドウ 高松アトリエブログ
http://ameblo.jp/t-haruka-mirai-dou/


四国香川県観音寺市昭和町1-11-30

宝石・時計・メガネのトヨタ宝冠堂内ブライダルコーナー

ハルカ☆ミライ・ドウ 観音寺アトリエ

http://ameblo.jp/hirotainorimisa888/


ハルカ☆ミライ・ドウ ホームページ
http://harukamirai-dou.tokyo-hp.com

ウェディングスタイル5・6月号に掲載にされてます
徳間書店刊 ブライダルジュエリーに掲載されてます

ゼクシィ四国 7月号に掲載されてます

月刊ナイスタウン 6月号に掲載されてます