昨日は…☆ | ☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

昨日は…☆

久しぶりのダーリンとのデート日でしたsei

お昼は キョウちゃんのお店で 美味しいうどんを食べてうどん

それから高知に行く予定だったけどドライブ

天候不良の為、 新居浜まで映画を観に行きました映画

私が観たかった 『スノーホワアト』はapple.白雪姫

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206061750000.jpg

6月15日からだったので…ザンネン…。

今回は ダーリン希望の 『メン・イン・ブラック3』
になっちゃいました銃

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206061758001.jpg

2人で映画に行くのは年に1度か2度くらいの

私たちにとっては 珍しいイベントなんですsei

それで 上映時間まで少し時間があったのでSkype

果汁工房 karin さんでビタミンC補給スイカキューイ

ダーリンは ゴールドキウィジュース

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-201206051620000.jpg

私は スイカトマトジュース

ジュースィにょろでとっても美味しかったですウマッm

映画を観た後は 7時過ぎていて お腹ペコペコだったので

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-NEC_0012.jpg

ダーリンは運転手の為、お酒は控えて禁酒


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-NEC_0207.jpg


とりあえず 私だけ乾杯! ビールビール


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆-NEC_0206.jpg


あっという間の1日でした四つ葉のクローバー



ペタしてね