1周年&23周年 | ☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

1周年&23周年

きょう6月5日は昨年

ハルカ☆ミライ・ドウ観音寺アトリエ店内での

感動のサプライズプロポーズを大成功された ハート


キョウちゃん ラブラブ ユキミちゃん

1周年ということで逢いに行ってきました ビックリ!


昨年のブログ

http://ameblo.jp/hirotainorimisa888/day-20110607.html


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆
(キョウちゃんユキミちゃん写真ピンボケでしたごめんなさい)


おふたりはおしゃれなうどん店「釜喜ri」(かまきり)

3月に観音寺でオープンされたばっかりなんです 天ぷらうどん。


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆


そこで熱々の特製とりちくかけうどんに おいしい

☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

特製とりちくざるうどんを美味しくいただきました ぺろり



☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆


そして久しぶりに「茶紅」くん(さく)にも会うことができました boy


産まれたときはキョウちゃん似かな~と思っていましたが

いえいえやっぱりミユキちゃん似で間違いないですよ~ ポイント


☆ ☆ 世界で一つの宝石箱 ☆ ☆

最初はチョット緊張気味の茶紅くん

イナイイナイバーの連続攻撃に喜んでくれました 笑


とってもカワイイですよね wハート☆


そして今日6月5日は

わたしたちの23周年の結婚記念日でもあるんです 結婚式


私たちの結婚記念日の報告は後ほど・・・・・


キョウちゃん ラブラブ ユキミちゃん

きょうはいそがしい中突然の訪問に茶紅くんまで

連れてきていただきありがとうございました にこにこ


また遊びに行きますね~ 



ペタしてね


四国内唯一の取り扱い店 結婚リング「遥-haruka-」


香川県唯一の取り扱い店

婚約リング「ウイリアム・レニー・ダイヤモンド ギャラリー」


米国DCWN社公認
WLD.S.A ダイヤモンドアドバイザー認定店


四国香川県高松市丸亀町5-10榊原ビル2F

ブライダルジュエリーショップ

ハルカ☆ミライ・ドウ 高松アトリエブログ
http://ameblo.jp/t-haruka-mirai-dou/


四国香川県観音寺市昭和町1-11-30

宝石・時計・メガネのトヨタ宝冠堂内ブライダルコーナー

ハルカ☆ミライ・ドウ 観音寺アトリエ

http://ameblo.jp/hirotainorimisa888/


ハルカ☆ミライ・ドウ ホームページ
http://harukamirai-dou.tokyo-hp.com

ウェディングスタイル5・6月号に掲載にされてます
徳間書店刊 ブライダルジュエリーに掲載されてます

ゼクシィ四国 7月号に掲載されてます

月刊ナイスタウン 6月号に掲載されてます