(oωo)ども



今日の忙しい1日が幕を開けました。




まずは三拍子高倉さんが主催するUstreamのトークイベントおしゃべり4レンソウ(通称おしゃ4)にまた呼んで頂いてお昼前からトークしてきました。



今回はわらふじなるお藤原と第2PKのひろみの代わりで!!!どうも、おしゃ4準レギュラーですww




アーカイブも残ってると思うのでぜひぜひまた聞いて下さい。




で、そのあとに新宿にあるカレーのバイキングに連れて行ってもらいました。




photo:01






photo:02






photo:03






楽しいぃー!!!!



ぽ~くちょっぷ篠木とメイプル超合金のカズもいました。高倉さんとの食事会は毎回楽しいなー






photo:04








↑ボクのチョイスどうですか???



高倉さん、ご馳走様でした☆



この後は、足立区で芸人ラボ、新宿バティオスでGETライブ、そのあともお笑いの仕事。。。



(`oωo)ゞ 燃える!!!!



iPhoneからの投稿