昨日は朝イチのフライトで岡山に入り午後から大阪。

きっちり終電まで飲んで地下鉄を降りて歩きはじめた実家への帰り道。何となくひとりでユルい気持ちになり近所のBar『六四』へ。そのまま『Nest』とハシゴをして、ケジメつけるために最後は『タマユラーメン』へ。。


結局実家に辿り着いたのは深夜2時を回りってた。

そして久しぶりに浸かった実家の湯舟で意識喪失・・・朝5時を過ぎに気付いた時には身体が冷たくなってた。

・・・このままじゃいつか湯舟で死にかねないな。。



新大阪駅で見掛けて気になってた「面白い恋人」をお土産に買って帰ろうと思ってたのだけれど、搭乗口の近くの売店で買おうとしたら、手荷物検査ゲート内には売ってないとのこと。残念。


パッケージも北海道土産のイメージをパロってるんだけどクレームする気にはならないだろうね(笑)。

ネットで検索してみたら今年の夏頃からツイッターなどでも話題を集めて、じわりじわりと人気上昇中らしい。

いかにも大阪らしく新しい大阪土産の定番になる予感。




大阪新名物「面白い恋人」

http://gurutabi.gnavi.co.jp/gourmet/cat4/omoshiroikoibito_osaka/