遂に飛び込める沈下橋にきた。
午前11時23分
長生沈下橋に到着

4WDでギリギリの幅だね(汗)
俺が運転してたら無理だ!落ちる!!

早速飛込み開始ぃぃぃ!!
高さは4メートルぐらいか。
$井の中のノリクン大海を知る-長生沈下橋飛び込み

まず俺から!

高いとこから始めて後ろ向きで飛んだけど、
バク宙がちゃんと出来ないと回り過ぎることが判った(笑)

次、飛び込みデビューの
○宅。

これが一番怖かったみたい。
本人も「THE 自殺」って言ってるし。

次、ヘタレ
○井。

最後は飛んだ。

飛んでからも怖かったみたい(笑)
てより、○宅が最初「怖い~」とかキモイこと言ってたのに、
2回目は前宙て(笑)

締めは慣れてる
○崎。

流れが速いからすぐ流されるね。

やっとこさ川遊びが出来て楽しかった。
太陽も出てきて嬉しかった!
テンション↑↑↑
$井の中のノリクン大海を知る-長生沈下橋