皆さん!
ハロウィンといえば、パンプキンがパッと頭に浮かぶんではないでしょうか

でも会長は違います。
そうです。これです。 

エッグスンシングス 心斎橋店
06-6214-6214
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-2 Crice Nikko 西心斎橋 1F

HALLOWEEN SPECIAL PANCAKES

{05064CC2-3702-42AC-BBC2-8A77FD69FA89:01}

まぢかー∑(゚Д゚)…と思った方、まだまだ勉強不足です。
今年は紫イモのスイーツが浸透中です

{50774FCC-217B-4467-93CE-3AC8C4C6BD98:01}

ん。紫イモです。
ハワイでは同系統に『UBE』という固有の芋があります。

{2ED7594E-E8BC-4A91-9500-A7421200FD21:01}

華やかさを演出しているのかラズベリーとマンゴーがトッピングされています。

{578A211F-0403-445B-A418-71D5AE795694:01}

パンケーキは安定した甘みのもっちり食感。ハワイアンパンケーキのお手本ですねー

{0485BA11-1D7E-4A80-A0DD-F33DA12E3477:01}

しかし、お世辞にも食欲がわく色ではないですねーσ(^_^;)

{29945AE8-F288-4AC1-BF4C-EBFB6D22F344:01}

でも、見た目じゃないんですねー
まちがいないです。
食べてみるとわかります。

{9DDB2F84-43D4-4C86-A07C-033E2E8A0812:01}

この際、視覚は無視して、嗅覚と味覚に頼ってみませんか?(^○^)

{DC2CABD1-C024-474E-8EEE-A8CFF8EBA69E:01}

会長がオススメします。

ごちそうさまでしたー\(^o^)/