AKB48から脱退の米沢瑠美、mixiでセフレ発言!? 平嶋夏海も水タバコで薬物疑惑!? | 血統&調教診断

AKB48から脱退の米沢瑠美、mixiでセフレ発言!? 平嶋夏海も水タバコで薬物疑惑!?




男性との交際疑惑により28日にAKB48の活動辞退を発表した米沢瑠美(よねざわるみ=20)と平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)。



3期生&1期生ということで昔からのファンも多かった二人の突然の脱退に、多くの人が驚きを隠せない状況となった。



交際疑惑が生じるキッカケとなったのは米沢の私用ツイッター。



男性との写真以外にもはっきり本人と分かる顔写真、そしてなりすましでは絶対に撮影できない私物の写真などがアップされており、言い逃れは不可能な状況に。



発覚から半日でのスピード解雇となった。



実は同騒動の最中、米沢のmixi個人アカウントと平嶋の私用ツイッターアカウントも続けて判明。



そこではアイドルとは思えない過激な発言が飛び出していたのだという。



まずは米沢のmixi個人アカウント。



別名で投稿していたが、米沢の中学時代の友人から発覚。



仙台でのチームKライブ前日に【仙台でライブ】と発言、また全国ツアー終了後にも『ツアー終わったから暇になる』と発言しており、本人の可能性はほぼ100%となった。



気になるのがそこでの米沢の発言だろう。


『みぃちゃんと、彼氏って公式セックスフレンドだよねって笑ったw否めないけど笑ったw』


『公式セックスフレンドが彼氏なら、非公式セックスフレンドが愛人か!とかばかなこと考えてて寝てない午前5時。明日コンサート仙台ww』



アイドルの自覚はないのだろうか、【セフレ】発言を繰り返していたのである。



仙台コンサートの前日にこんな発言をしていたとは、ファンが受けるショックは計り知れないはずだ。



さらに、

『4年ぶりにロンリーガールなわけでして、ロンリーガールになって3週間ちょっとが経ったわけなんです。』

とAKB48在籍中にも関わらず彼氏がいた事も発覚。



自ら【恋愛禁止】違反を暴露してしまい、脱退以外の道を閉ざすこととなった。



さて、もう一人の脱退者・平嶋の私用ツイッターアカウントも米沢と時を同じくして発覚。



同アカウントはツイッター上でやり取りしていた人物に【なっちゃん】と呼ばれていた。



さらに差し入れでもらったとしてアップしたケーキ画像がメンバーの鈴木まりやブログに掲載されていたケーキと一致。



いくつもの証拠が出揃ったため、平嶋本人のアカウントだとほぼ確定した。



私用アカウント判明しただけならまだマシなのだが、同アカウントには平嶋の危険なつぶやきがあったという。



『新橋いたんだ笑 今日魔法の水美味しかった!!今度死ぬまで魔法の水飲ませてあげる……∩^ω^∩』


『余裕あったら水タバコおねがいしまーす』



【魔法の水】、【水タバコ】…怪しいワードが連発である。



ちなみにここで出てくる水タバコとは喫煙具の一種で、未成年は法律上禁止されている。



また、水タバコは大麻やハーブ系ドラッグの吸引に使われることも多いため、平嶋は【薬物使用】が疑われてしまっているのだとか。



発覚から脱退まで異例のスピードだった二人。



セフレ発言と薬物疑惑はさすがに危険過ぎると判断した結果から、ここまで早い決断になったのだろうか。




記事引用。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なんか、発覚の仕方からして頭スカスカってのが丸わかり。