日曜の夜


もてぎから帰ってきました。


フツーは2時間で着くらしい茂木。


たっぷり5時間かかりましたあせる


途中の友部SAで,ラーメン食べようとしたんですけど


長蛇の列ビックリマーク


あきらめちゃいましたニコニコあせるあせる







あ・・・残念だったのは


ラーメンじゃなくて~






表彰式に


ミスがあったことなんです。






テレビでは


ドライバーズチャンピオンは#4


チームチャンピオンは#11


と発表されました。


これが正解.






ところが


現地では


両方とも#4ということになっていて


いつもは別々に行われる表彰式も

順位が変わらないので一度にやっちゃいましょう


ってことで


ミクさんの総合優勝表彰式で終わってしまいました。






その後、オフィシャルも気が付いたようで


ファンも帰途につこうとする頃


突然、ピエールさんのアナウンスが流れて


ワタシも、もう、パドックにいたので見えなかったんですが


おそらく、表彰台に田中代表が呼ばれ


あらためて


ゲイナーのチーム優勝が発表になってました。







なんか・・・・閉まらないおしまい。






なんで


大声で言わせてください。







GAINER DIXCEL SLSのファンの皆様

ほんとうに



おめでとうございますキラキラキラキラ