タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中  


またまた溜め込んでしまった(^^;

先月からのもあるのですが、今更ですが記録であげときますm(_ _ )m



*プレモノさん、サントリー「ふんわり鏡月」

1425523414600.jpg

4種類のフレーバーから選べてゆずをチョイス。

これすんごくおいしいーー!

かなり女子向けだと思います(^^)

旦那には甘くてジュースの模様w



*モニプラさん タカナシ乳業「ヨーグルト Wの乳酸菌」


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

1428633713165.jpg

アレぎみな春の対策におすすめのヨーグルトとのこと。

花粉症にヨーグルトっていいんですよね。

ちょっとやわらかめな感じかな?でも美味しかったです(^^)


*花王 ヘルシア緑茶1ケース


1428633111929.jpg

たっぷり24本!

両親と兄宅にもお裾分けしました(^^)



*トップバリューキャンペーン

1428632876671.jpg


「春のおでかけを楽しくするおやつたち」

お菓子の詰め合わせです。

子供のおやつ、旦那のおつまみにも嬉しいセット(^^)v


*キリンビール 「ギュギュッと搾ったサングリア


1428633062870.jpg


赤×白ともに6本。

お友達や兄宅へにもお裾分け(^^)

ほんとは一緒に家飲みしたいんだけど、なかなか実現せず・・・。

洋食のご飯の時など夫婦で乾杯しとりますw



*明治北海道十勝スマートチーズ スマ子とお花見に行こうキャンペーン

1428633088201.jpg


8個入り*36箱!+シュールなレジャーシートw

冷蔵庫がすごいことになりましたwww

本格的な味で大人向けかも?濃厚でおいしいー♪

天気が良かったらサングリアと一緒に持ってお花見行きたいけど

最近週末が天気悪いんですよね・・・

去年は週末毎にお弁当もってお花見行ってたのになー(T▽T)



*モラタメさん(オフィス限定) 「カルピスソーダ」10本

1428632826831.jpg


子供が炭酸あんまりの為、最近はいつもカルピスウォーター

なのでカルピスソーダは久々(^^)

やっぱりさわやかな味が美味しい♪


*buzzlifeさん 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」


1428632686916.jpg


前回に引き続き今回もモニターさせていただくことに。

頑固な私のおなかはあんまり変化がなかったけど

今回変化が訪れてくれる事を期待して!

またお試ししてもらうように同僚さんとママ友さんにもお願いしてきました(^^)



今回は箱でお届け物が多かったのでどれも盛りだくさんでした!


アルコール(旦那の酒代w)や、乳酸系(私のおなかw)がたくさんで嬉しい♪

またレビューなど後日あげたいと思います(^^)