千鳥ヶ淵の桜 | MH Blog

MH Blog

ご訪問ありがとうございます。 主に鉄道など、載せています。稀に鉄道以外の記事も載せたりしています。お気軽にご訪問ください。

皆様、おはようございます。

靖国神社の桜の続きです。

靖国神社の桜を撮った後、千鳥ヶ淵に行きました。

千鳥ヶ淵緑道は、皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道で、千鳥ヶ淵戦没者墓苑入口から靖国通りまで伸びています。




ボートに乗れるようでボート乗り場は大混雑していました。









どの写真もボート写っています。ボートは1時間半待ちでした。



所々 青い花だいこんが咲いていました。



ボート乗り場の見晴らし台から撮影しました。大混雑していました。





武道館に向かいました。

途中に菜の花が咲いていたので撮りました。





武道館前に花だいこんがたくさん咲いていました。





武道館に到着して、武道館の中の喫茶店でお茶をして、東京メトロ半蔵門線九段下駅に向かいました。









これで千鳥ヶ淵と靖国神社の桜を終了です。

話変わって、本厚木駅でロマンスカー VSEとMSEの並びをやっと撮れました。



桜今回もご訪問ありがとうございました。