19時ころから寝てたので、夕食くってないんで、今食ってます\(^o^)/

 

 

 

インスタントのカレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

23時ころそば食べたんですけど、

 

六君子湯飲んだせいか、1時前に腹j減って食ってます(゜д゜)メチャウマー

 

 

もう記憶薄れましたが

 

 

昨日の19時ころから寝てたとき、アメブロのアメンバーさんと

 

オフ会みたいなやってる嫁を見ましたヽ(*´∀`)ノ

 

僕は夢は見ないほうなんですけど・・・・

 

 

 

 

そうそう、今日の競馬するのは

 

阪神の1レースのやつにかけました。ワイドで3-6

 

連対率??っていうやつも高いし

 

 

 

よく知らんのですけど(;´∀`)  当たりますよーに・・・(,,゚Д゚)†