映画見てきた。 | HIROSHIのブログ

HIROSHIのブログ

TERA鯖でランサーメインでやってます。よろしく!
レベル60 張飛 ランサー
レベル60 村沙水蜜 エレ
レベル60 蓬莱山輝夜 サラ
レベル60 劉備  バサ

今日は映画デートです。

まずはご飯を食べに行った、食ったのは天ぷらと寿司とうどんがセットになってる奴。てきとーにくちゃべりながら食っていた。


レ・ミゼラブルを見ようってことになったが映画の上演時間まで時間が1時間以上空いているので回りにある店で時間をつぶすことに。

まず向かったのがなぜか資材置き場、んで木の板やら耕運機、椅子などを見てまわった。

そのあとはハンドクリームが欲しいっていうのでそこに行ってぶらぶら。

最後に野菜の種を見に行った、野菜の種見て時間をつぶすってのも珍しいのではないか・x・;


んで映画を見に行く。

内容はネタバレとかしちゃいかんので一言だけ 感動した!

見て後悔はしないと思うのでぜひ見に行ってくださいw