久しぶりの撮影会でリフレッシュ | フォッと一息

フォッと一息

射水市の中心にある写真スタジオです。
記念写真からプリントサービスまで
何でもおまかせください。

今日は北陸中日新聞写真富山教室の撮影会に同行してちょびっとアドバイスをしながら撮影を楽しんできました。

 

今回は新潟県十日町にある儀明の桜、美人林、星峠の棚田に行ってきました。

富山から3時間ほどかかりましたが初めての場所ということもあってすごく楽しめて森林浴も出来、かなりリフレッシュできました。

 

そして、初めて露光間ズームをしてみました。これといって理由はないいんですがなんとなくしてみたら面白かったですね。

 

「緑のシャワー」みたいな感じでしたね。