こんにちは!


今回のブログ担当はTJM主宰の押川浩士(おっしー)です💁‍♂️

↓左端で赤パンはいてヤル気出してるのがおっしーです💦


明日は、いよいよ通し稽古ということで!

今日はあまりやっていないナンバーを重点的に物申す


別室では保護者の方々が衣装や小道具をやっつけてくれています(感謝!!)泣き笑い


少しずつ、衣装や小道具を使いながら



振り付けを思い出していきます。


今日は

♪ワンデイモア

主にコーラス部分の音楽稽古をしました。あとはソロが加われば、ほとんど完成!


♪ビーアワゲスト

長い曲なので、振り付けを忘れやすいです💦

思い出しも含めて毎回やりたいナンバー。


♪アンダーザシー

この曲は皆ダンスが好きなのか、振りが抜けることもなくいい感じグッド! ただ、歌詞が1番と2番でややこしいので要注意!!


明日は初めての通し稽古。

全てのプログラムを通します!

きっと、ぐちゃぐちゃになると思うけど😅

これで全体が見えてくるはず。



多摩ジュニア・ミュージカル第七回公演

3月17日(日)

東大和市ハミングホール小ホール

14時開演

入場無料

是非お越しください♪


多摩ジュニア・ミュージカル ホームページ