お久しぶりです(*^^*)

今回担当するのはみおりです!


今回はダンスを踊りましたᕕ😄ᕗ

曲は、


マスカレード

オクラホマ

ガストン

Tomorrow


です





初めにはマスカレードの確認をしました!

ダンスに意識を向けると歌が雑になるという所が課題ですね


オクラホマ、ガストンのダンスも確認し終わったら、Tomorrowのダンスです。


Tomorrowはみんなで楽しく笑顔で歌いました



~休憩中(オマケ)~




思っていたより波平が上手い ‪𐤔左の筋肉は気にしないで()




女子の憧れお姫様抱っこ爆笑






公演まで後 40 日!

みんなで素敵な公演にしようびっくりマーク