もうすぐ年末ですね〜


多摩ジュニア・ミュージカルでは、先日

今年最後の稽古を終えました♪


たまたまクリスマスイブだったので、稽古の後にクリスマス会🎄


前半の稽古が終わると、ガールズたちがササーッとクリスマス会の準備をしてくれて✨


女子力高し!!


クリスマス会の中身はこんな感じ♪


①押川先生による、ちょっと自信のないクリスマスのお話😅



②ご父兄の本職による絵本読み聞かせ



③バリバリの本職の😤オペラ歌手押川浩士によるクリスマスミニミニコンサート♪

(自分で言ってしまって恥ずかしいです💦)



④20分前に無理矢理頼んだ、ご父兄のお父さんによるサンタさん🎅



…とまぁ、普段ですとこの後クリスマスパーティーで盛り上がるのですが。。


押川が金沢から直行しましたもので、準備が出来ずに😭 

ここでクリスマス会終了でした。



来年は1/7(日)から稽古開始となります。

動きを付けていくものがたくさんあるので、頑張らなきゃ💦


あと、衣装やチラシも作んなきゃ!


頑張るぞー!!


それでは皆様、良い年をお迎えください♪


多摩ジュニア・ミュージカルのホームページはこちら