こんにちは!


多摩ジュニア・ミュージカル 主宰のオペラ歌手

押川浩士(おしかわひろし)です♪




今日は

塔の上のラプンツェル「夢がある」

こちらのナンバーのステージング🕺🏼


今日から入会してくれた新メンバーもいるので、音楽稽古から😊

ひと通り音楽稽古をしたら、舞台の説明を



押川「え〜と皆さんは、ガラの悪い酒場に集まった荒くれ者です。」


家や学校でやったら怒られるんだろうな〜的な演技を教えていきます😎


小さな女の子が、お兄さんキャストの首根っこをつまみ上げる演技。(みんな爆笑🤣)




主要キャストがお休みだったため、他の子たちが代役をやってくれたのですが

他の人の役も、ほぼ完璧に覚えていてビックリ‼️


時間ギリギリでなんとか最後までステージング付けられました💦



これで、

♪オペラ座の怪人「マスカレード」

♪リトルマーメイド 「アンダーザシー」

♪塔の上のラプンツェル「夢がある」


これらの曲が、とりあえず完成!




次回は

10/15(日) 13:30-15:00

小平上水南公民館ホール

(この回で新規メンバー募集を締切にしようと思います)

新規メンバー募集中。無料体験はこちらから




多摩ジュニア・ミュージカル ホームページはこちら♪