こんにちは(」・ω・)

今回ブログを担当するのはみおりです!


今回のミュージカルでは、オーディションの曲の練習をしました!

      キラキラ                                                                     

オーディションの曲は


「ひそかな夢」(男)

「Journey to the past」(女)

「Pulled」(女)

「Whole 𝗇𝖾𝗐 world」(デュエット)


です。前のブログを見てくれた方は知ってるかもしれませんね爆笑

                                                               キラキラ


オーディションで歌うところは全て練習しました!







女子のソロ曲、男子のソロ曲は聴いたことがない人も多くみんなちょっと苦戦してました


そして、デュエット曲のアラジンびっくりマーク飛び出すハート





こちらはみんな知っている曲ですね
メインの音は分かすぐに歌えるようになりましたルンルン

しかし、BOYS組はそうではない音を歌うときにがあります。つられて、メインの音を歌ってしまうようですね
ぶっちゃけ、私も歌えないです(笑)


これから頑張って綺麗に歌えるようにしたいですね