こんにちは(*ˊᵕˋ*)    今回担当するみおりです!





今回は、「マスカレード」を中心に

「オクラホマ」も歌いました!




初めに歌った「マスカレード」では、いつもと同じように、役をふって歌いました。ルンルン



今回は歌詞を覚え歌うために、後半は楽譜なしで歌ったり、立って歌ったりしました。


歌の途中で、一瞬小さくなる部分がありますが、そこを歌う時はpp(ピアニッシモ)で歌います。

しかし!小さく歌うとは言いつつも小さ過ぎて聞こえなくなっても困るので大きく歌います。

これが難しい。みんなで苦戦しています。




そして、遂に!オーディションの曲が決まりました!ニコニコ


アナスタシアより     「Journey to the past」

アダムス・ファミリーより     「Pulled」

アラジンより      「A whole 𝗇𝖾𝗐 World」

美女と野獣より      「密かな夢」


の4曲です!この中では私は「Journey to the past」が好きです飛び出すハート

皆さんが知ってる曲はありましたか?ピンク音符






休憩時間中もみんなで楽しく過ごしています٩(ˊᗜˋ*)و♪

カメラを向ければ先生もノリノリでポーズをキメてくれました笑い





次回予告  「マスカレード」ダンシング!!!