久しぶりのTJM 多摩ジュニア・ミュージカル です(^^)


6月に開催する第二回発表会へ向けて、ようやく音取りも終わりました(+_+)


新しい曲を音取りしていくのって、楽しみもあるけど

量が多かったり、入り組んでる曲だと なかなか大変ですよね。

今回は、その両方σ(^◇^;)

いや〜、時間かかった!

これからは、ジャンジャン歌って覚える!

次の発表会では、美女と野獣 をやるのですが、主役のベル役はオーディション。


希望する女の子が、みんなの前で堂々とオーディション曲を歌ってくれました(^^)

練習中は押川先生は忙し過ぎて、写真撮れませんで…

ご父兄の方が撮ってくれた、練習後の 
遊びまくるTJM子達(^^)

{C7CCCE55-1DB4-40FE-878F-966533BD1EA5}

{7A0A8DBE-7116-4494-894D-A877933EC385}

あ、そうそう!

新しく 男の子がTJMに入ってくれましたよ(^^)

一年前に始めたTJM、当初は10人くらいだったかな。

今では20数人…  随分増えましたね!

これから衣装作りも並行して行います。大変だ〜(¯―¯٥)