「オズの魔法使い」も終わりまして、

TJM 多摩ジュニア・ミュージカルでは、次の発表会に向けて 新しい曲を練習しています。


ミュージカルメドレー

先日のファミリーコンサートで、やったものなのですが

子どもたちにも是非、経験させたいと思いまして 取り上げてみたところ。


超お気に入り(^^)

ミュージカルの名曲をいいとこ取りした、このメドレー。


普段は音取りが苦手のTJMの子どもたちも。

次から次に、音取りを進めていって


練習が終わる頃には、早口の難しい曲を口ずさんでる始末(^^)

{E1D7B9BE-D843-4D57-B14F-C6D04E82775B}



今日のTJMの稽古は、新しいステップの練習から

{EF4985CF-7818-4528-924C-55ED1279FE9A}


押川も、運動不足の体にムチを打って(^^;;

いい汗かきましたよ~~

{9B2AE750-BF94-49F9-98E4-7D79416B7ACC}

ボックスは、まだまだみんな苦手かな(^^;;


ラインダンスは、足がなかなかあがりませんね~~

これは特訓のしがいがある(^^;;

{C590DB5B-4D49-4315-95BA-A45A908EAC24}



後半は、前回の復習と

二部合唱になるところを練習。

上のパートと、下のパートに分かれて歌う箇所では

ついつい、つられてしまう子どもたちも


稽古の終わり頃には、なんとか歌えるようになりましたよ(^^)


{2731BA1D-3538-465E-963B-5CB6DCE7ABA1}


TJM 多摩ジュニア・ミュージカル は、現役バリバリのオペラ歌手 押川 浩士(洗足学園音楽大学 声楽コース、ミュージカルコース 講師)  鳥木弥生(武蔵野音楽大学声楽科講師) 原純 (演出家)が本気で挑む 地元密着の 子どもミュージカルです。



初回無料体験レッスン やってます(^^)