BNLS(ホホ・アゴ下)3回コース マイクロカニューレ付 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちは照れラブラブ

プルミエ美容皮膚科の受付でございますぽってり苺
本日は12月29日からBNLS(ホホ・アゴ下)3回コース マイクロカニューレ付を受けられました、31歳女性のコース終了後2週間後の体験談をご紹介致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
BNLS(ホホ・アゴ下)3回コースマイクロカニューレ付

 

 
 
写真を撮った時に顔の大きさが目立つ事がコンプレックスでした。
気軽に施術できるBNLSは以前から気になっていました。
やりたいと思った事はとりあえずやってみようと思い切って挑戦しました。
施術自体もあっという間に終わり痛み、ダウンタイムが無い所も魅力的だと思います。
他人には気付かれるほどの変化は無いものの、以前の写真と見比べれると違いは明らか。
自分でははっきりと違いが分かります。
3回目くらいの施術中に先生が「脂肪の量が減っていて(注射を)どこに打とうか悩む」と呟いていたので本当に減っていると確信しました。
同時にエラとアゴのボットクス、ヒアルロン酸の施術も行い、結果的に先生にも驚いてもらえる程の変り様に自分でもびっくりです。
本当に嬉しくて自撮りしては以前の写真と比べてbefor→afterを楽しんでいます(笑)
診察もマニュアルに沿ったものではなく、先生の意見やアドバイス(例えばアゴはヒアルロン酸を入れる前にボトックスを打つ事がオススメ!!など)もはっきり伝えてくれて一緒に悩んでくれて・・・ハート
スタッフさんも優しくてキレイになれるプルミエ美容皮膚科に行く事が楽しいです。
ありがとうございました。
 
PS転勤で香川県へ引っ越す事になったのですがタラー広島にも来るのでこれからもお世話になろうと思っています。
これからも宜しくお願い致します。