どうも、急性の感染症にやられ

ここ3週間以上安静にしてるテックスですw

まだ療養中です。

もちろんスト出てません。。涙




年末くらいに出会ったチビギャルとの話し。


電話で笑かしまくってチビギャル宅での家アポを取り付けるw


1月中旬、アポ


結果、

チビギャルと10時間以上S◯Xしてしまいましたw

 

特に口説きやクロージング無しで、ノーグダ即でした。


相手の家に夜に入って次の日の夜までやってましたww



我ながら飲まず食わずで、


1日ずっとベッドで過ごすとか

どんだけ性欲パンパンなんだと思いましたねw


めっちゃ寂しがり屋でくっついてくる可愛い子でした。


何百回キスしたかワカリマセーン\(//∇//)\



その帰り精魂尽き果てフラフラになりながら、
帰路につく中、


電車の車窓から見た夜景は何故か綺麗に思えて笑ってしまいましたねw



今は自宅で安静にしてることが多いんで、


これを機に自己啓発やら哲学を学びながらインプットして、

マインドアップを図ろうと思います。



とにかく早くストに復活したいです‼︎


がまた来週の土曜日にアポ入ってます。


では。