こんばんはー(・・。)ゞ



遅くなっちゃいました月のおじ


営業 牧です!





最近スマートフォンデビューしまして...



その前に会社のipadデビューしたのですがハート



会社では社長とか店長とかに


ipadは牧さんが使いこなしとるけん教えてもらってー





と社員の皆さんに言ってもらってコリラックマ


ちょっと嬉しすぎて調子に乗っていたのですが...






待ちに待ったスマートフォン(´・ω・`)



夕方ドコモさんに取りに行って家に帰ってやろー花


とか思っていたら...





まずauからドコモに変えたためアドレスの変え方が分からないパンダ泣く


ご飯も食べず必死に説明書を見て30分...




『なんなんよコレー!!!涙  もう分からんよー!!涙』




となり(´□`。)





スマートフォンを持っている友達に助けてもらおう!!


と思い...






......








o(;△;)o







『電話帳ってどれなんよーーー!!涙』



となり(x_x;)




探すこと10分...




『今からきて!涙 今すぐきて!涙 スマートフォンの使い方分からんー!涙』


『バイト中だし無理!逆においで!』





と言われ...



夜9時過ぎから家を出て車をとばして友達のバイト先に乗り込みました(ノω・、)





迷惑な話なんですがカルピスおごってもらってアドレス変えてもらってみんなに送ってもらって...


ふう~~~。(´д`lll)





って感じで私は何もしていないのですが笑





やっぱり機械は無理なんかな...


とか思いつつ





2・3日前にipadに2100曲くらい入れちゃいました機械音痴の牧でした(ノ´▽`)ノ笑






昨日の新名内のブログにもあった通り


明日、4日(日)も中野で見学会をやってますハートと矢



私は今日行ってきたのですが本当に良いお家で、わくわくしました( ´艸`)




台風も去ったみたいですし


皆さま是非見学にいらして下さいね♪



お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆