こんにちわ~。

夏休みも、あともう少しですね。


皆様~いい思い出は作れましたかぁ~?

私も今年の夏も、、、楽しかったです。田中です。ニコニコラブラブ



私の今年の夏の一番の思い出は、

千葉から帰ってきた

いとこ家族と一緒に過ごしたことです。


4歳になるいとこの息子、航太がかわいいのなんの。。。ラブラブ!


が、そのいとこ家族も本日、千葉に帰りました~しょぼんあせる

滞在期間は1ヵ月とあったのに、あっという間の1ヵ月でした。



さみしよぉーしょぼんあせる 航ちゃーーーんしょぼんあせる

みわちゃん、みわちゃん、、、と私を呼んでくれる異性なんて


最近は、ほんとぉーーーーに、いないし、、、(涙)

アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ
そんな航ちゃんが、とってもかわいかったです!


来年また会えますが、1年待つのは長いっ。汗


来年、航太は5歳。

どんな成長ぶりか、いまから楽しみですニコニコ


航太、、、また1年、元気で頑張ってよーん。

みわちゃんのこと、忘れないでねん。ラブラブ




今日は、このいとこ家族を広島空港まで送り、

その帰りに、おかんと広島市内でブラブラ、、、

久々、お買い物を楽しみました。


でも、私より、お買い物楽しんだのは、おかん。


念願のiPadを買いました。



いやいや、だから私ではなく、おかんが、、、。


アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ

ヤマダ電機本店で、、、

まあまあのオトコマエの店員さんに説明を受け



もう、iPadに釘付けでございました。↓汗

アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ


アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ

説明やら手続きにざっと1時間半、、、


そんなものに興味がない私は、横に座り、おねーにメール



私 : 『おかんがiPadを買ったでー』


おねー : 『まじでー?使いこなせないやろー?』


私 : 『うん、たぶんムリやろー』


おねー : 『私のものになるもの時間の問題やな(^^)』


私 : 『そやね。まるであなたがWiiFitを買い、まったく使わず

       私のものになったように・・・(笑)』


、、、その後、おねーからのメールの返事はなかったです。



おかんは、大の流行もん好き。

うるさいねー、使いこなすんじゃけー、と張り切っておりますが


きっと、数ヵ月後、おねーの手元にあると私も思いますにひひ



8月も、あと1週間切りました~あせる


早いです。残暑も厳しいです。あせる


仕事においてもイイ夏にすべく、

残り1週間、頑張ります!!!ヨッシャーアップ