嘘じゃないです。





暑いんですよね、ほんとふふうふふうふふう








昨日なんて


夜 水分とりすぎて一人気持ち悪くなってました♪
























しかし、かわいい熊の絵文字だこと…    石倉です。











ふふう













つい先日まで お盆でしたが、



みなさまもお盆でした。




そうです。 お盆でした。



お盆でしたので、



お盆らしく、帰郷。



お盆じゃなくても帰郷。





地元が好きなわたしは 帰郷していたわけでございます♪














アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ





 じいばあさんの家で親戚とかと焼肉を行う様子♪







アイフルホーム広島安芸店スタッフのブログ




ちょっと寄った様子ふふう





夏ですねー



盆ですねー




いや、盆でしたねー♪







この他にも、








お墓参り♪



BBQ♪




同窓会♪




呑み♪





数えきれるくらいの楽しいことがあったわけですが、










皆様はどのような お盆を??






お墓参りは行きましたか?



ご先祖の皆様は参られましたか?










僕はこの暑さに参っていますよ ふふう







工務 石倉