こんばんは!

感動工房部 坂本ですgirl*



寒くなりましたね~ブタ 

今朝あまりの寒さに会社の駐車場についてから降りるのが嫌だったんですいや

微妙にある会社までの距離・・・



でも遅刻するわけにはいかないので勇気を振り絞ってドアをあけてみました










すると・・・











おや・・・?











寒くない。










焼山はあんなに寒かったのに・・・

坂はそうでもないじゃんにっ


余裕!余裕!!


と、ちょっとルンルンで出勤しました心


焼山と坂ではあんなに気温が違うんですね~。






さて・・・

先週の土曜日土曜日SAT

お友達との忘年会でした。

お昼前から始まった忘年会は深夜まで続き・・・


気づけば最終も行ってしまっていたので熊野に住んでいるお友達とタクシーNYイエローキャブで帰る事に事にしたんです。

広島市内からタクシーに乗り、熊野まで帰る道中・・・


運転手さんが話しかけてくださいました。




「忘年会だったの?」


「はいにこ


「楽しかった?」


「はい!にこ


「遅くまで飲んだね~」


「・・・はい*shy


「早く帰んなきゃね~。シンデレラは~」


ん???


「あ・・・でももう12時過ぎとるね~。急いで帰ってあげるね~。

お母さんに怒られるじゃろ?」


んんん???


もしや・・・

あたし達えらく若い子に見られとる!?


いやーーんきゃぁ**



この運転手さん良い人~~~ラブラブ






と、思ったのもつかの間・・・






一緒にいたのは・・・
















40代の方おののく











あたし・・・一緒なの?













なんだか・・・しょぼん・・・しょぼん










(笑)








さらにこの運転手さん・・・面白話が後ひとつ。









「前に来た時は30年前くらいでその時はまだこの辺も砂利道だったんよー」







運転手さん?

それから1回も来たことないの?

タクシーに乗ってるのに?







ある意味、大変だあたふたあたふた








頑張れ!運ちゃん!!!