お蔭さまをもちまして、2011年広島サマースクールは終了いたしました!



ご参加・ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!



皆さまのご協力もあって、スタッフ一同楽しい時間を過ごすことができましたアップ


また、手前味噌ではありますが、海外参加者からも、


「ぜひこのプロジェクトを続けてね」と言っていただくことができました音譜



そして、最終日の公開セッションの様子を中国新聞様に掲載していただくことができました!


ご覧ください♪



IFMSA-Japan 広島サマースクール-2011HSS記事




これからも、随時報告会やイベントを行っていく予定です!


是非ご参加ください!!


それでは、これからもよろしくお願いいたします!!




いがらし