とある休日の1日に、バンド レク!!



お天気にも恵まれ、気持ちのいい青空の下…

BBQ―焼肉てへ


みんなで 楽しい時間を過ごしました爆笑


Magic Tones のアウトドア マスターといえば、 KANSHIROさん拍手



この日は 焼き鳥屋さんの大将にッ!?

と思ったら、


バーナー持参で、オリジナル パエリアまで炎


KANSHIROさんのパエリア、
去年のサマーパーティーでも 振る舞われましたよねもぐもぐ



出来上がりが、こちらココから下!!!!!

超 本格的キラキラ



お味は、もぅ 言うまでもなく…め―っちゃ美味しかったですラブラブ




そして、程なくすると セッションが始まりました音符


贅沢な時間お願い





いつも歌ってる私は、みんなの歌と演奏を聞きながら 飲む赤ワイン


それが、とっても新鮮で楽しかったです照れ




うちのプリンスは、というと…

リーダー, MICCHY さんに甘えん坊犬



お手上げ状態のリーダーわらPk


可愛がってもらえ、嬉しかったですさくらんぼ


こぉんな イィお肉の差し入れをいただいたり、

暗くなるまで、みんなで ワイワイピンクハート



こぉして みんなで 楽しい時間を過ごし、
また ガンバれるのですルンルン





さぁ、今週も 新しい1週間が始まりました流れ星



みんなで 楽しいステージをお届けしますマイクギタードラム



今週も、たくさんのみなさんのお越しを
お待ちしてまぁ―すウインク




ayumiハート