オヤジ!ボーナスが30日に出るんだろうから、7月8日の土曜日に呑みに行こうと娘と息子からLINEが入ってきました( ̄O ̄;)


何で同じ日に同じ内容のLINEが二人から入ってくるんだよ〜(´⊙ω⊙`)


二週間前に予想してた事が現実になってしまったかァ〜〜(^^;;
やっぱり私のボーナスを当てにしてたのか……(T-T)


「ビジネスホテルとお店は予約入れとくから心配しなくていいよ」と娘は言ってました( ̄O ̄;)
多分予約は忘れずしとくから心配いらないよと娘は言いたかったのでしょうが、支払いの方が凄く心配なんですけど……(T-T)


それを全て受け入れてしまう私は全く威厳のないオヤジですわ(^^;;



via 威厳のないオヤジ
Your own website,
Ameba Ownd