ありがとうございました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

        前回の記事で


    たくさん励ましいただいて


    ありがとうございました。


 その後自転車屋さんのオーナーは


    救急で運ばれたときより

 

    少し回復されたそうです。


 まだ病院にお見舞い行く勇気が無くて


 毎日お店に来てらっしゃる奥さんから


     状況をお聞きして


     ホッとしています。


       工房は


   作業台の製作中です。


   天板をはぎ合せるのに


 ジョイントカッターを持っていないで

  

    ルーターで溝を入れて

  

   板を入れてくっつけました。


   そんなドタバタ中に突然


  中学校の同級生U野氏現る

   右がcoba

   俺より先輩のバツ2叫び


    なんか楽しいひと時にひひ


       昨日の夕飯ラーメン


    冷凍のお弁当のおかず

  

  サイコロステーキと温泉卵グッド!


    お向かいの看板が

   縦にならないです。

    新しくなっていました。

  

     マメな先生です。






   音譜ラブラブ今日のにゃんこラブラブ音譜


   プリンターがちょうどいい

   なさけ


   段ボールがちょっと小さい

   テール


   
  



     ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



お願いです お願い 押してやって下さい。




木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

   99%秋まで何も無い ←変更


 8月2日(土)心斎橋のクリスタ長堀で

アート&クラフトマーケット に出店いたします。


    そして、おなじみ

    大阪南港ATCで

  9月13日(土)14日(日)

アート&てづくりバザール に出店です。



木工房cobaショップ&工房オープン日

   不明です。叫び

     7月末目標です。