☆☆ ありがとうございました♪ ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

    本日心斎橋のクリスタ長堀で


  アートクラフトマーケットに出店でした。

    cobaのうだうだ、ひとり言


  暑い日に地下街はありがたいです。



     お店はいつもどおり
    cobaのうだうだ、ひとり言

すぐ横のバーゲンの柱でちょっと影の場所ドクロ



      たくさんのお客さんに


      お買い上げいただいて


     ありがとうございました。どーもっ




   職業訓練校同期のN山君夫妻も


    4ヶ月のあかちゃんお子ちゃま連れて


     訪ねてくれてありがとう。


   同期のみんな、男前やったでぇ~

        もちろんお子ちゃまのことニコニコ




   そんな中出合ったしっぽフリフリワンコたち

    cobaのうだうだ、ひとり言 かわいいっ目
   3匹?揃ってサングラスしてます。


   右が「ガロ」君、左が「ヤマト」君





       ラブラブ今日のにゃーにゃんこラブラブ


    賢くお留守番してくれてました。

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言


        




         



      ポチっとお願いします

          ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 お願いです お願い 押してやって下さい。












   木工房coba出店の予定は

         ↓

   7月13日(土)心斎橋クリスタ長堀で

   アートクラフトマーケット です。

   ↑終了しました。ありがとうございました。



   次は

   9月28日・29日は南港ATCホールで

   アート&てづくりバザールに出店です。

      cobaのうだうだ、ひとり言

 Vol.13限定の作品を制作中です!近日公開ビックリマーク