☆☆ ありがとうございました♪ ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

   本日は大阪の高級住宅地


     帝塚山の万代池で


      帝塚山音楽祭の


   アートクラフトのスペースに


       出店でした。


       たくさんの人
   cobaのうだうだ、ひとり言

     ブースはいつもの

   cobaのうだうだ、ひとり言


    今日一日中、小さい子に


   針を動かされてしまう時計

   cobaのうだうだ、ひとり言

   メインステージで音楽あり
   cobaのうだうだ、ひとり言

     大きな池のそばで
   cobaのうだうだ、ひとり言
   気持ちいい風に癒されながらニコニコ


cobaの店舗がちょっと浮き気味だったけど


    まあまあの売り上げにチョキ


   お買い上げ下さった皆様


    ありがとうございます。


 スタッフのO藤さんお疲れ様ぁ~合格


 ザッキー差し入れありがとうラブラブ!

 


        






         ポチっと

          ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 お願いです お願い 押してやって下さい。




   木工房coba出店の予定は

         ↓

  5月25日(土)大阪市住吉区で

  「帝塚山音楽祭」 に出店します。

   ↑26日もイベントはあります。


 6月2日(日)心斎橋クリスタ長堀で

 アートクラフトマーケット に出店します。