☆☆ またまたウッドリング12連発 ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

    なかなかいい感じに出来ました。


     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言

     cobaのうだうだ、ひとり言


     cobaのうだうだ、ひとり言




          最後に



     ちょっと大き目のウッドリング
     cobaのうだうだ、ひとり言

         上から見ると



     cobaのうだうだ、ひとり言
        ドキドキハート型です。チョキ



     










         ポチっと

          ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 お願いです お願い 押してやって下さい。






   木工房coba出店の予定は

         ↓

 2月3日(日)心斎橋・クリスタ長堀で

 アート&クラフトマーケット です。


 2月は寒いのでイベントひとつだけ・・・にひひ


  3月は

  アート&てづくりバザール
   cobaのうだうだ、ひとり言