☆☆ アート&てづくりバザール ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

      日付が変りましたが


    15日大阪南港ATCホールで


   アート&てづくりバザールでした。


       オープンと同時に

    cobaのうだうだ、ひとり言
    たくさんのお客さんが・・・・・目


      今回は事情があって


       一日だけの出店汗


      初めてのプチブース

    cobaのうだうだ、ひとり言
  2ブースでたくさん作品を並べましたチョキ





     お越しいただいた皆様


    本当にありがとうございます。

          土下座

       詳しくはまた明日   


     

          




         おまけ


      本日・日曜は選挙です。


どこに、誰に投票したらいいのか分らない。


        そんな貴方に


        http://nihonseiji.com/votematches

   遊び気分で覗いてみてください。


 cobaは期日前投票に行ってきました。






          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

          やじるし

   お願いです お願い 押してやって下さい。







       木工房cobaの出店予定


             ↓


   12月15日(土)大阪南港ATCで

    大阪アート&てづくりバザールです。

     cobaのうだうだ、ひとり言

    イベントは二日間ですが初日の

   15日(土)だけの参加です。

    ↑終了しました。

    ありがとうごさいました。