☆☆ イベント報告 ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

    本日、心斎橋クリスタ長堀で


   アート&クラフトマーケットでした。


     会場全体はこんな感じ音譜

      cobaのうだうだ、ひとり言
   cobaのブースが見当たらないはてなマーク

 

     最近くじ運の悪いcobaは


       一番奥のブース


      にぎやかな看板の前

      cobaのうだうだ、ひとり言

なかなか、お客さんに立ち寄ってもらえない


     ディスプレイはいつも通り

    cobaのうだうだ、ひとり言 なんかごちゃごちゃガーン
   でも、時計を買っていただけたり


   最終的にはたくさんのcoba作品を



      お持ち帰りいただいて



     ありがとうございました。どーもっ



  



        今日のランチは



    先月のここのイベントの時と同じ



   丸亀製麺の日替わりセット550円

     cobaのうだうだ、ひとり言  ふぅ







   道中、心斎橋に今日オープンした



          ダイソー

     cobaのうだうだ、ひとり言 風船もらえんかったしょぼん





    帰り道、天王寺でクリスマスを

     cobaのうだうだ、ひとり言 イルミネーション
     少し感じながら、重い荷物と


   重いからだを引きずって帰りました。





       今日のにゃーにゃんこラブラブ

        cobaのうだうだ、ひとり言

             テール兄ちゃん重いよぉ~


      








          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

          やじるし

   お願いです お願い 押してやって下さい。







       木工房cobaの出店予定


             ↓


    12月1日(土)心斎橋クリスタ長堀で

    アート&クラフトマーケット です。

    ↑終了しました。ありがとうございました。

              土下座


        次回今年出店最後のイベント


    12月15日(土)大阪南港ATCで

    大阪アート&てづくりバザールです。

     cobaのうだうだ、ひとり言

    イベントは二日間ですが初日の

   15日(土)だけの参加です。