☆☆ ありがとうございました♪ ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

      本日宝塚で出店でした。


    売上は期待してなかったけど


         やっぱり


  出展料と駐車場、高速代ほどでした。 


      日当出なかったぁ~ドクロ


 基本、宝塚はワンコが多くて楽しいから


        まっ、いいかニコニコ チョキ






          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

          やじるし

   お願いです お願い 押してやって下さい。







       木工房cobaの出店予定


             ↓


    10月27日(土)兵庫県宝塚市で

  宝塚ガーデンマーケット です。

        ↑修了しました。

      ありがとうございました。



    11月10日(土)心斎橋クリスタ長堀で

   アート&クラフトマーケット です。

   ちなみに11月の3日・4日は

      兵庫県三木市で

      三木の金物市が開催されます。ピンポンパンポーン音符


    12月は

    15日(土)大阪南港ATCで

    大阪アート&てづくりバザールです。

     cobaのうだうだ、ひとり言

    イベントは二日間ですが初日の

   15日(土)だけの参加です。